なんか

手持ちが1500円しかなくて(またかよ*1)カードで1000円ちょっと払うのも、と思って
コレとにうたいぷだけのつもりがコレとか他にも色々買っちゃったよ…


ガルス夕見てニヤニヤニヤニヤ。SSが面白すぎて俄然リーゼントの人も気になってきた!
というか主任が笑えるんだが。CV*2の演技が想像つきすぎてほにゃらら気分だったんだけど、
なんかもうそれはそれでありな気がしてきた。だって、これはもうネタキャラじゃん?
ナルだわ、何気結婚願望あるわ、毎日お祈りしてるわ、どんなだよー。MCU*3
そして限定盤の和服姿の麗しさったら…リーゼント肩ゴツすぎだけど気にしない!
情報が出るたびに漲りすぎて、マジでどうにかなってしまいそうです。(笑えばいいと思うよ)
そして発売して、プレイし終えた時を考えるとまた怖いです。プチ喪失感的な。
まあ、その後もCDやなんやいろいろ出て休む暇もないのでしょうけど。この商売上手め!


ついでに試験問題載ってたから試しにやってみたけど56点だったよ…わーん!
数学相変わらずムズすぎ。数式をあの口調で読んでるのを想像して*4笑ったけど。
というか問題ジャンル増えてる。この日に書いたのが割と当たってたわ。

*1:勿論その後ちゃんとおろしたので今は勿論ウルオッター川だよ

*2:某先生の時以外はあまり好きではないのですよね、実は

*3:マジ超ウケる←リーゼントの人っぽい言い回ししてみたが、まだまだ足元にも及ばない

*4:きゅうかけるぅ↑はちかけるぅ↑なぁなかけるぅ↑的な