ΗΑΝΑJΙ

ゆうちゃんかわいいよう。かわいすぎるよう。ジタバタしてしまうよう。がはくー!がはくー!

前クールは虎竜OP・EDを耳が麻痺するほど聞きまくった訳ですが、
今クールは間違いなくまリ†ほリなのです。胸キュンもキュンキュンだよ。
そんなのカバーされたらオバハンはホイホイされてしまうんだよ。
そしてゴッドの歌もヤバイわあ。しーにーますからね♪って!(机バンバン)
釣ってー釣ってーといい、みゆきち流石としか言いようが無いです。


イケメン好きだったり(勿論例の執事ドラマも見てますよ)、かわいこちゃん好きだったり、
ヲトメゲ好きだったり、男子向け萌えキャラ好きだったり…
自分の着地点が全く分かりません。着地点どころかどこ飛んでるのかすら分かりません。
ひとつ言えることはモテる要素が皆無という絶望的な事実、それだけですよ。*1
[無駄追記]音楽の趣味も支離滅裂だし、つまりミーハーって事だなと今気付きましたよ。

*1:腐った要素ないのが不幸中の幸いだねえ