ヂャンプ

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

普通に続きが気になります。ところで根っからの漫画好きの人はこれを読んで
裏側を知ってどう感じんだろうか。私は普通にへぇーと思って読んでますが。
知りたいような、あんま知りたくないようなあれだよね。


そういえばジャンプ漫画は多分マサルさんしか買ったことないなー。
別に避けてる訳でなく、元来あまり漫画を読まないっていうのと
学生時代なんかは借りて読んでたという感じだったもんでね。
自分で買って読んでた漫画は分かりやすすぎるもんでちょっと恥ずかしかったり。
サブカルとか言われて括られてる感じですか?よくわからないけども。
そもそも何系とかそういうの難しいよね。音楽のジャンルとかもよく分からない。