もうベストはいいよ

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

またベストかい、と思いながらポチッてしまった。(勿論新アルバムも。)
PV集もついての2枚組だったら安いかなと…ってまんまと踊らされてるけど!*1
あのパーカー肩ズレを大画面で拝めるだけで。それだけで私お腹一杯ですから。
しつこいくらいに言うけど、ホントあの民生好きなんだよね。
え…入るよね?さすがにあの曲は外さないよね?


ちなみに最後の砦の先行も外れたよ。もう一般取れる気しないよ。わーん!

*1:SΟΝYって特典で釣りすぎだよね…卑怯だ。