バレン夕イン?なにそれ、うまいの?

友達とカラオケ行きました。何も考えずに日程決めたけどそういや今日って…
ま、わたしたちには関係ないことですけどもね!
しかし一応イベントは何かしたい気がしないでもない(スイーツかじり)な私は
チョコ作って無理矢理ねしりつけましたよ。友達の彼氏も被害者ですよ。


我が家へ移動しア二メ雑誌見てやいのやいの言いつつご飯*1食べつつTV*2見つつ。
録ってた我らのお気に作品・GΕΝJΙ爆笑。マジでこれ面白い。病み光ヤベー。暴走きたー。
ノイ夕ミナだからとか、絵が…とかで避けてる人は絶対見たほうがいいです。
制作側は笑わせようとしてるんじゃないんでしょうけどね。その感じがまたオモロ。

*1:お褒めに預かり光栄です

*2:音痴めちゃ笑うた