かりました

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

既刊分、16冊。これをわざわざ運んできてくれた友達に敬礼。(ビシィ!)
更に隠まで持ってくるつもりだったと…いやいや、マジこれだけでも十分です。
これだけでわたし当分飯なしで暮らせるくらい満たされますからー。
まりほりはアニメ化するにあたり買おうと思ってたところ神の一声が!
おまけに他2作品も貸してもらえるとは…ありがたやありがたや。
私はお返しと言っちゃなんですが、ヘタをお貸ししました。
まずはにやにやして神薙読んでます。やっぱり面白いね。好きだなあ。


ちなみに先日ジャンプ漫画の話を書きましたが、そういえばワンピも持ってたわ。
10巻で止まっておりますけども。なのでもう追いつける気が一切しませんよ。