さけーんでー♪

やりたいことが沢山ありすぎてどれもこれも宙ぶらりんです。
まずはとにかく洗濯がしたい!明日こそ…絶対にしてやるんだから!


昨日はあれからさっさ寝て起きたら5時だったよ。沢山寝たなあ。でも眠い。
体調も本調子ではないのに張り切って仕事終わってから遊びに出てちゃ
世話ないわな、と思うものの、どうしても外せないってときもあるじゃんね。
限られた人生だから楽しく過ごさないと屍になるって思ってますから。
畏怖とほにゃららを込めて屍女臣とは呼ばれたくないですから。
やりたいことやったもん勝ちって光GΕΝJΙも歌ってましたから。


7月に予定ありすぎて今からどうやって休み確保しようか思案中。