ぬぉぉー

胃が痛ぇー!昼に贅沢ご飯をたらふく食べたのが原因かはたまた風邪薬が原因か。
久々痛いわ…嬉しくないよ、こんな床ローリン。萌えてローリンしたいよ、私は。


ちなみに今日はお祖母ちゃんの十三回忌でした。あちらで楽しくしてるかな。
久々従兄妹と顔合わせたけど焦るくらい育ってたよ。誰ですか状態だよ。
そりゃ私もほにゃららな年齢になりますよね…改めて突き付けられた感。
そして親族に「結婚はもうしてるのか」と尋ねられまくるこの切なさったら。
聞いてくれるな…聞いてくれるなよ…相手すらいないよ。どうせ。
無邪気に傷に塩を塗られるこの感じ。母に「前の彼氏で疲れたんだってよー」
と謎のフォローかまされてみたりもしたり。うん…まあ事実ですけどね…