とてもとても(のりお師匠)

眠い。ベッドでごろんしながら鋼読んでたのだけどなかなか進まない。
すぐに寝てしまう。寝杉田。(もうこの誤変換にも慣れた。どんだけ好きなんだよ。)


鋼と言えば、録ってた分もかなりたまってるのでDVDに焼こうと思って編集していたら、
何故か1話抜けてたよ…抜けてる回の次の回も見てなかったし。随時見てるはずなのに謎。
どおりで漫画読んでるときグリ−卜゙て誰よ?ア二メでは出てきてないよ?と思った訳だ。
キャストは中村なのにな。残念だ。ところで私はFΑしか見てない訳なんだけど、
前回のキャストと変わってるんだよね?ものすごく00的な香りがするよね。
なんとなく前のキャストの方が合ってそうだなって人多いね。(今がダメとは言わないよ)
私はあのお方が大好きだけども、あのキャラに限っては前回の人の方が良さそうだと
漫画を読みながら思いました。(ちょうど今読んでる巻があのキャラの回)