活動の落差

出かけない時はとことん出かけないのに、出かける時は重なります。
今日からしばしバタバタします。体力持つかな。初日から腹下しの刑ですが…


今日は素敵なコラボを拝見してきたよ。髭の人がめちゃ楽しそうで良かった。
あと眼鏡の人も楽しそうでした。歌下手な印象あったのに意外と上手だった。
下手と思い込んでたのは某サンバがあれすぎただけだったのですかねぇ。
眼鏡の方はデフォのスーツは勿論キュ−卜ン正装(ランニング×ブリーフ)、
白衣や全身タイツと七変化を見せてくれて、それだけで私は満足です。
キュ−卜ンのイベントなのに眼鏡の人の感想ばかりなのは仕様です。
姐さん初号機ネタ。力ヲルくんの話をタイムリーにしてたのでビックリしたよ。