訂正

先日の補足。覆す方法は分かっていても、出来ないが正しいです。


今日もやりたいことがあったのに何だかんだでダラダラ過ごした。
でも部屋は一向に片付かない。困ったものです。困ったものです、といえば*1
金木犀のPV見たけど、Iラインを意識した服(長めのジャケット、黒パンツ、ストール)と
絶妙な足の角度、そして極力全身を写さないということに徹底されており、
スタイルが良く見える不思議。素晴らしい技術です。(いや、痩せたのかもしれないけど)
だってさ、ビ夕工ボのDVDのときのあの方、すっごかったですもん。かわいらしいけど。


今年の目標はよしのさんを見ること、だったけど早々に叶ってしまい、
更にまえのくんも見れてしまい、残すは彼だけですが見れる気がしない。はー。

*1:半ば強引