なでくぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今まで思わず見蕩れてしまうツンデレ蟹女子が好きだったけれど、
完全に持ってかれるかわいさ。おねえちゃんて呼んでごらん?
あのオープニング、なんなの。素面じゃいられないかわいさ。けしからんな。
(OP集の動画とかあったけど、今まで見ずに我慢してました。)
ブルマ−、スク水は言わずもがななんだけど*1、あんなかわいいなりで
キャスケットとボーイフレンドデニムでカジュアルっていうのがまたいいよね。
ああ、しかし はなざーさん素敵だよ。かわいいよ。かわいすぎるよ。
という訳で、第四集だけは何の迷いもなくポチりました。CD楽しみ。

*1:完全に危ないおねえさん