ぶらり

昨日早々に寝たくせに、13時まで寝るというアチャー状態に陥りながらも、
ぶり返し残暑に怯みながらも自転車でぶらりと出かけてきました。


まず向かうはコメダ。シ口ノワ−ルを欲しておりましてよ!
友達の日記見て、そっかーついでに行けるじゃーんと思い寄ってみた。

ドリンクはアイス・モーニング。ミルク入りコーヒー。カフェオレですな。
お会計の時、伝票見たら「アイモ」て書いてたよ。キラッ☆
今度シ口ノワ−ルの会でも開かないかい?>某OLさん


そして天満橋へと。本町〜北浜はレトロビルが数多く立ち並んでおり
良い雰囲気なのだけど、いかんせん人通りが多いので自転車で通るには向きません。


この辺かなあ?と川の方に目をやると、黄色い頭がひょっこり。きたきたきた。
  
んー!かわいい!非常に和みます。逆光でうまく撮れませんでしたが。
うしろ姿のおしりのところにメソ的なチャックがあったよ。もきゅ。