たまには女子っぽい事を

寒い。先日購入したフェイクレザーのジャケットが早速大活躍です。いえい!
ひねくれもんな理由もあるのだけどライダースはあまりキャラでないため
ノーカラーのレトロ系のにしたけど正解。なんか参観日のお母さんみたいな
服が異様に似合うですよ。なんでだろう。はっ!そりゃおばs…いや何でもない…


今日はスカートを3枚購入。チェックのヒラミニとタイトミニとハイウエスト。
ハイウエストのは仕事着用で買ったけど普段でも履けそう。むしろ履く。
太りすぎてショーパンが履けないのでスカートかワンピに逃げてます。いかんね。
そのくせミニばっかり買うのはAWはブーツが味方してくれるからです。
タイツもレギンスもフル活用しますよ。その前にいい加減痩せるよ。マジで。
そういやこないだ何の気なしに入ったCOCO DΕΑLがツボった。
ルミネにしかないと思ってた。*1DΑZZLINが今季ちょい微妙なので、思わぬ収穫です。

*1:最近オサレ雑誌を殆どチェックしておりませんのでオサレ情報弱者なんですよ