ポエムて…ああた。

しかも書き溜めたて…これまたいやはや。なんていうか嫌な予感しかしないぜー。
しかしそれがいいんだぜー。買ってしまいそうな自分が怖いんだぜー。(某JさんのCDの話)
あと本命のあのお方のCDジャケが公開されておりましてね。あれ?お顔が…?と
思ったけど、優しげな表情でいいと思うよ。というか改めて恐ろしく細いな。フヒヒ。
一時期がっちり系もいいかもしれん(むしろポチャ)と思ったこともあったけど、
やっぱ男子は華奢に限りますよ。ただ、見るたび痩せてってる気がするから心配でなりません。
多忙を極めてるからなんでしょうかねえ。最近本当よく出てるもんなあ。
お陰で私に死亡フラグが立ってますけど*1どうしてくれようか。嬉しい悲鳴。

*1:金銭的な意味で