昨日と今日

感情だけが先走り、言いたいことの1/3も伝えられなかったSIAM-ISM全開な
ミクシ日記はまああれとして、今日は水族館にも行って来たですよ。
社会見学かなんかで行ったっきりな気がします。


いやあ、すんごい楽しかった。ペンギン、超かわいかった。
マンボウもウミガメもかわいかったし、鰯の群れもきらきらしてて綺麗だったし、
なによりジンベエさんとエイがえーらいカッコよかったよ。
子供に混じってテンション上がりきったいい大人の姿がそこにはあった。ていうか私だった。*1
エイラヴ気分が高まりすぎて、ふれあいコーナーでエイに触れてみたものの、
そのせいかよく分からないものの触れた指先がそれ以降荒れたような違和感を感じていますよ。


次の休みにでも動物園に行こうと思います。

*1:もちろん暦さんで