最近は

めっきりmixiでもレポ的な日記を書かなくなってしまって
ブログですらこのように殆ど書かなくなってしまったもんで
先程久し振りに書いたら、異様に疲れてしまいました。
自分だけが読む日記帳なら適当に書いても何ら問題はないですが
他人様の目に触れるところに書く場合、やはりそれなりに気を遣います。
気を遣ってこの程度かよと仰らないでおくんなまし。


にしても明後日休みと思ってたら違った、この落胆ったらない。
猛烈にカラオケに行きたいので、次の休みはヒトカラでも行くつもり。
無論卜ン祭開催ですよ。100曲以上ある楽曲を少しずつマスターするこの楽しみ。
それに卜ンの曲は難易度高いのでマスターしがいがあるんですよ。いつ制覇出来るかな。