買いました。

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

ヘタ特装版あったの知らなかった。やっちまったぜ!でもしょうがなーい!
バクマンはまだ7巻すら読めていないですがね。
メイド様も読めてないし、荒川最新刊半分くらいだし明日はこもりきるよ。


ちなみに普段メイトで買ってるのだけど、今日はパークスで買いましたよ。
というのもポイント10倍だったから!アツいぜ、10倍はさ!!
その効果か知らないが、前に並んでた人がONEPIECEを(恐らく)全巻買い。
これがまさに大人買いだっぜ!お会計2万数千円だったからなー。
10倍というと20万円買ったポイントがつくってことだからねえ。大きいねえ。
いずれ私も漫画をそのように買ってみたいけど、置く場所がないからね。


あと、ようやくサンリオショップに行ってキキララコジカシリーズゲット!
イヤホンとプチタオル買ったー。イヤホン可愛すぎるから!!
でも実際iPod用にshure使ってるから使わないんだけど。いざという時にね。(どんな時だよ)